かわさきの老舗本格百貨店・さいか屋

f0026128_0105593.jpg かわさきで老舗本格百貨店といえば、「さいか屋」です。明治5年創業とその歴史はすごく古いです。あのティファニーも入っているし、ちょっと前には、あの西武百貨店がかわさきから撤退したときに、テナントを一手に引き受けて地元の喝采を浴びました。
 そのさいか屋のクリアランスが今日6日から始まりました。バーゲンに乗り遅れたと思っている方も、さいか屋なら、まだOK。
 建物がちょっと古いので、施設的な制約はありますが、地元密着で頑張っています。それから、かわさき通の間では、地下の食品売場の評判がすごくいいんです。野菜、鮮魚、精肉、惣菜、その他本モノのデパ地下ならではの楽しみが味わえます。夕方にどうぞお試しあれ。
[PR]
by kawablo | 2006-01-06 23:55 | shop
<< かわさきの観光案内は私達に任せろ!! かわさきにも銀座がある? >>